旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

コンサートに参加して、負傷

おはようございます。本日有給なのですが朝から病院に行くことなったラッキーボーイことジュンタです。

 

1週間前にGLAYのライブに行ってきました!当たり前ですが、ずっと立ちっぱなしでした。

 

それから3日後ぐらいから、左足のかかとが痛くなりました。歩いてて痛いので、つま先歩きしてる状態です。「ふくらはぎの筋トレになるなぁ~」なんて思いながら「まぁ、寝てたら治るやろ~」なんて考えてたのですが、1週間経っても、まだ痛い!

 

「まさか骨が折れてる?」

「コンサートに行っただけで?」

 

不安になったので、朝から病院に行ってきました。

 

結果は炎症でした!

(骨が折れてなくて、よかったー)

 

先生の話だと、ずっと同じ体制なのが問題らしいです。最近はライブでもジャンプとかしなくなったから、それが悪かったのかな??36才、まさかのライブに行くだけでかかとに炎症ですよ。健康には気をつけないと!(笑)