イライラしちゃだめ!ってわかってるのに
ここ数年、サポートセンターの電話つながりにくいですよねー。まぁ、コスト削減だから、仕方ないんでしょうけど。
ただ、10分ぐらい待たされてからの電話は、イライラが溜まった状態で会話になってしまうー。これ、メールとかで全部終わればいいのになぁ。なんで電話なんやろ?
また明日も電話しないといけないから嫌やなぁ
ここ数年、サポートセンターの電話つながりにくいですよねー。まぁ、コスト削減だから、仕方ないんでしょうけど。
ただ、10分ぐらい待たされてからの電話は、イライラが溜まった状態で会話になってしまうー。これ、メールとかで全部終わればいいのになぁ。なんで電話なんやろ?
また明日も電話しないといけないから嫌やなぁ