旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

仕事を勢いで約束事してしまうと、、、

お久しぶりです。冬について冷たい物を飲むと2時間以内にお腹が痛くなるジュンタです。

 

先日会社で、結構面白そうな仕事があったんですよ。ただ凄く難しい。だもんで、

 

「面白そうですねー。良かったら声をかけてください~♪(まぁ、始める場合でも、今の仕事が落ち着いてからでしょ)」

 

なんて思ってたら、来月号中旬までに何かしら解を持って行かなくては行けない事に。。。

 

「若いときは買ってでも、苦労しろ」といいますが、はい、私はアラフォーです。苦労はいらないです(笑)

 

とりあえず、来月まで気張りましょ!!