旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

磯ぎよし 天神店

たまに行くなら、こんな店

 

魚の名店、磯ぎよしに初めて行きました。

 

ただ、最初について言っておきますと、僕は魚より肉です!魚は少し食べる程度でOKです。

 

てな、わけで、刺身とか、イカとか、食べてきたのですが(安定の写真なし)、どれも普通の居酒屋とは違います!うまいです!

 

刺身は、一切れが大きい!

ワサビはすりおろしで、大根おろしみたいで、今までのワサビの概念が変わる!

 

塩も優しい塩味。なにこれ、

 

魚も調味料もすごい!

 

福岡に来たらぜひ!

 


f:id:junta33:20190518213440j:image

 

ゆいい唯一写真取ってた「あぶってかも」。

 


f:id:junta33:20190518213513j:image

なんか嬉しくなるパッケージ