旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

キャッシュレス始めてました

お昼休みに財布を持って行くのを忘れた~。

 

ただ、スマホは、持ってる!

 

そう、

 

PayPayがあるじゃないか!

 

お昼ご飯はコンビニで買って済ませました。財布が無くても何とかなるもんですねぇ。早く完全キャッシュレスになって欲しいなぁ。

 

それと、話は変わりますが、ファミマにセルフレジがあるんだけど、誰も使ってなーい(笑)

 

めっちゃ列出来てるのに、使われてない。僕はpaypayなんで、使えないけど、財布持ってる人は使えばいいのに。そんなにクレジットcard使うの嫌なのか?

 

そんなに、みんなお弁当をチンしたりしてるのかなぁ