旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【つわり対策】に買った抱き枕の楽しい使い方

寝やすかったり、過ごしやすい体勢を作るために抱き枕を買ってみました。

 

購入したのは、こちら(Amazon)

f:id:junta33:20190930204443j:image

たまひよ抱き枕より、安いし、悪くなさそうだった

 

まだ、6週目なので、寝るときには使ってません。使うのは、横になったり、座ったりするときです。奥さんいわく、「まぁ、あると便利かなぁ~」程度です。

 

そんな抱き枕ですが、思わぬところで効果を発揮しました。

 

 

ズバリ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ものボケです!!!

 

 

 

 

 

顔の周りに抱き枕を設置し、「ポンデリング」とボケたら、奥さんがゲラゲラ笑いました。

 

↓イメージ図

f:id:junta33:20190930205451j:plain

 

続いて。。。

 

 

 

キノピオ」(ちょっと抱き枕を下げただけ)

 

 

 

 

奥さん「私もやりた~い」とコレも大うけ。

 

 

 

調子にのって、「ヒゲ~

 

↓イメージ図

f:id:junta33:20190930205703j:plain

 

 

 

 

 

シーーーーーーーン。。。

 

 

 

最後に外した(笑)

 

とにかく、抱き枕ひとつでも、たくさん笑えて楽しかったです。外に出られない分、家の中でいかに笑うかは、考えていきたいですねぇ~。