旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

妊婦さんは体温調整が変化するのかな?

奥さんは妊娠7週目に突入です。

 

相変わらず、つわりは去ってくれず、朝から、奥さんを苦しめてます(本当に早く終わって欲しい。毎朝、調子が悪いのは酷だよ)

 

つわりが始まってからかな?奥さんが「ちょっと寒いな」「ちょっと熱いな」「どっちか自分でもわからない」と、体温調整が難しくなりました。

 

妊婦さんだからかな?筋肉が落ちてきてるのかな??

 

最近は27度、湿度70%で奥さんにはちょうど良いぐらいっぽい(特に文句を言わないので)。正直、僕にはちょっと暑いです(笑)

 

が、窓を開けると寒いらしく、ちょっと我慢中。

 

我慢できなくなったら、窓を開けよう。その前に10月なんで、気温が下がりそうだけど。