旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【10週目】旦那は定時で帰るほうがいいよね

10週目に突入しました。

 

相変わらず、奥さんはつわりで、1日ほぼ寝たきりです。

 

そこで、今回のブログは、珍しく僕(旦那)の話。

 

奥さんが1日家にいるので、僕としてはできるだけ早く帰るほうがいいなと考えています。孤独だし、つわりだと家事ができないのが理由です。

 

ただ、毎日定時で帰ってたら。。。仕事が溜まってきた(笑)

 

なので、土曜や祝日に、ちょっと休日出勤してます。残業して長い時間、家にいないよりは、休日に4~6時間家を離れるほうがいいかなと。

 

なんか、難しいですね。

 

仕事量は、少し減らしたですよ(会社に奥さんがつわり酷いと報告して)

 

でもコナセナイ(笑)

 

もっともっと定時に帰れるようにがんばろう!