旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【37週目】妊婦の奥さんはFF7リメイクをクリア

発売日に購入したFF7リメイク。プレイしたのは奥さんです。奥さんはオリジナルのFF7がめっちゃ好きです。どのくらい好き化と言うと何度もFFのコンサートに行くぐらい好きです。

 

そして昨日、見事にクリアしてました。

 

残念すぎることに僕は1度もコントローラーを持ってません(笑)たまに隣で見るので少しプレイしたくなるですけどね。まぁ、そこは我慢ですよ!

 

まずは出産前にクリア出来てよかった。今日から暇つぶしがなくて困るかと思ったんですが、FF7リメイクはやりこみ要素も準備してくれてるんで、奥さんはまだまだ遊べそう。

 

本当にありがとうFF7リメイク。

 

奥さんは楽しく産休を過ごしています