旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【9週目】冷凍たこ焼きが大活躍

タイトル通りのまんまの記事です。

 

相変わらず、つわり中の奥さんが、最近食べてるのが冷凍たこ焼き。

 

f:id:junta33:20191016195116j:plain

 

朝ごはんに2個。日中に5個ぐらい食べてます。

 

特に朝が便利。

 

奥さんはつわりで中々起きれないです。そんな中、ちょっとだけ話しかけて、

 

僕「何か食べたい?」

 

奥さん「食べてみる。。。」

 

という会話の後、レンジでチンして、直ぐに渡せるんです。

 

朝の忙しい時間に短時間で準備できるのは、本当にありがたい。よって、今日は40個入りという大きめを買ってみました。今後も飽きないといいなぁ。