旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

つわりで朝から動けない奥さん

昨晩は3回も目が覚めたとのこと。

 

辛すぎる。

 

特に1回目は辛いらしく、夜は怖いらしい。僕に出来ることは、一緒に起きれたら、背中をさするぐらい。ただ、昨日は1回しか気づかなかった。

 

それと空腹がつわり辛くする可能性があるから、起きたらお菓子とか食べてます。今はゼリー。

 


f:id:junta33:20190925212231j:image

 

どうやら、お腹に溜まる感じがするらしい。これで少し落ち着けるとのこと。

 

夜苦しそうにおきて、頑張ってゼリーを食べてる姿は、泣きそうになります。ただ泣きたいのは奥さんなので、僕はサポートですね。何をすれば助かるのか、まだわかりません。

 

とりあえず、今日は寝る前にリンゴを切って準備する事にしました