旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【9週目】つわりの奥さんとドライブに行く

僕「使ってない電化製品売ってくる」

 

奥さん「どこまで?」

 

僕「チャリで20分ぐらいの所」

 

奥さん「そう」

 

。。。

 

僕「車で一緒に行く?」

 

奥さん「お店を歩くのが怖いかな」

 

僕「それじゃ、どこかにドライブだけ行く?売るのは別日でいいし」

 

奥さん「行ってみようかな」

 

と言う事で、つわりの奥さん久しぶりの外出です!奥さんは、休職中で、ほとんど家にいるため、体力が落ちており、10分も歩くと疲れます。そのため、外出は緊張するみたいです(歩けなくなったら、どうしようと考えてしまう)

 

そこで、目的地を近場の小さなパン屋にしました。

 

調子が良ければ一緒にパン屋に入るし、悪ければ僕がさっと買ってくればいいし。小さいパン屋さんなんで、そんなに歩かなくてもいいしね。

 

と言う訳でパン屋までドライブしてきました。

 

結果は、パン屋さんにも一緒に入って、買って来ました。凄い短い時間でしたが、奥さんがパンを選ぶのが楽しそうだったので、800円分も購入(笑)

 

しかも隣のハンバーガー屋さんで、チーズバーガーも購入(笑)

 

奥さんはつわりなんで、3口ぐらいしか食べないんですけどね(笑)

 

往復30分ちょいでしたが、良い気分転換と運動になったと思います。つわり中の時間の過ごし方は難しいですけ。とりあえず来週もパン屋に行ければいいなぁ。