旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

つわり時の気分転換は何がしかあるの?

奥さんがつわりで動けなくなって、約3週間経ちました。

 

その間に、奥さんが外出した回数は3回です。

 

近所のスーパー2回と、病院1回。

 

「運動はつわりが終わってから」と決めているので、体力低下については、焦ってないのですが、ずっと家に居るのは精神的に悪いのでは?と思ってます。

 

あと、外出する事が怖くなってるらしく、早めに怖くない事を思い出して欲しいというのもあります。

 

そこで、近所で祭りがあってたので、夜に散歩に行ってみました。

 

そしたら、「夜の方がなんか気が楽だなぁ」と言ってました。全然理由はわかりませんが(笑)、とにかく気が楽なのは良いことですよね。

 

今週から、体調が良いときは気分転換に散歩する事にしました。

 

妊婦さんって、気分転換難しいですね。どうすればいいのか、さっぱりわからないです