旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【9週目】マッサージ祭り

最近、つわりの種類が変わったようです。

 

奥さんも初めての経験なので、どんな症状か言い表せないです。

 

ただ、とにかく辛い、との事。

 

軽く食べても回復しないので、どうしていいのか、わからない。奥さんが涙目になってました。

 

僕もわからないので、「とりあえずマッサージしようか?」

 

奥さん「お願いしたい」

 

と言う事で、マッサージしてみました。30分後、

 

奥さん「少し楽になった、ありがとう」

 

と。

 

マッサージ。。。結構疲れますね(笑)

正直これを毎日続けるのはしんどいな。ただ、つわりの奥さんがもっと辛いだろうから、頑張るしかないか!!