旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【17週目】つわりは落ち着いたが、夜は眠れない問題

どうも、ジュンタ<@junta44>です。

 

奥さんの問題のひとつに「睡眠不足」があります。

f:id:junta33:20191213212547p:plain

 

正確には以下の2点です

 

・中々、寝付けない

・夜中に1度、目が覚める

 

 今の生活としては、こんな感じです。

 

夜:十分に寝れない

朝:眠いので、2度寝

昼:少し動くと眠くって、お昼寝

 

お昼に寝るのを防ぐと、夜に寝れそうな気もするんですけどね。1人だと暇だし寝てしまいますよね。よって今週末は、僕も一緒にいるので、眠らないようしてみようと思います。

 

・今日のキーワード

#つわり #睡眠不足 #昼ね

 

・今日の旦那にできること

『夜、寝る前にスマホを使わない』