旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【17週目】つわりからの回復を感じる瞬間

どうも、チョコパイ大好きジュンタ<@junta44>です。

 

そして奥さんもチョコパイ大好きです。ただ、つわり時には全く食べませんでした。「さっぱり食べたいと思わない」との事でした。これは味覚が変わったのが原因だと思います。

 

そんな奥さんが。。。とうとう。。。

 

チョコパイをひとつ食べましたーーーー!!!

 

f:id:junta33:20191214210052j:plain

 

もうね。これだけで、めちゃくちゃ嬉しいです。先日、頭痛が発生したので、油断はできませんが、今まで好きだった「チョコパイ」を食べれるまで回復しましたよ。

 

僕「チョコパイ、1つ食べれるまで回復したね」

 

妻「確かに!」

 

と奥さんは、自分では気付いてませんでした(笑)こういう嬉しいことは気付くたびに報告しよう!

 

今まで普通だったことが出来るようになるだけで、こんなに感動するんですね。本当、健康な普通の生活に感謝しないとですね。

 

・今日のキーワード

#つわり #回復 #傾向

 

・今日の旦那にできること

『回復していることを奥さんに認識させる』