旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【17週目】戌の日。。。神社へ行ったけど。。。

どうも、ジュンタ<@junta44>です。

 

12/15は「戌の日」でした。ただ、僕も奥さんも、それ系のイベントにさっぱり興味がありません(奥さんは初詣すら行かないタイプです)。「まぁ、僕らは無宗教なのでいいかぁ~」という2人です。

f:id:junta33:20191215145245p:plain

 

 

ただ、「すっごい近所に神社がある」「つわりが落ち着いて来たので運動したほうがよい」という事で神社に行ってきました。

 

滞在時間3分。

 

お賽銭入れて、なんとなくお願い事をして。。。お守り見たけど。。。買わず(笑)僕も奥さんもお守りも苦手なんですよね。

 

まぁ、それでも、外に出て散歩するのも数週間ぶりです。少しでも動いただけでOKとしましょう♪