旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【19週目】おなかが大きくなって、少し腰痛が始まったときの対応

奥さんは妊娠19週目突入です。

 

少しずつ、お腹が大きくなってきました。そこで新たな問題です。『ちょっと腰が痛いかも』とのこと。妊婦さんは、腰痛にもなるようですね。そこで、今回、骨盤ベルトを購入してみました。


f:id:junta33:20191223211807j:image

 

色んなサイトを見たのですが、値段が高くないこと、効果がまぁまぁありそうなことで上記を選択してみました。そして、着けてみた感想が「う〜ん、よくわかんない笑」とのこと。効果を感じるのが難しいのか?着け方があってないのか?僕も着けるときにサポートしてみたのですが、正解がわからない。とりあえず、お尻にはキレイに装着できてそう。

 

とりあえず、しばらくは着けて様子を見てみます。これで腰痛が酷くならないといいなぁ

 

・今日のキーワード

#妊婦 #腰痛 #骨盤ベルド

 

・今日の旦那にできること

『骨盤ベルトを着けるお手伝いをする』