旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【18週目】旦那(僕)は残業開始

珍しく僕の話です。

 

今までつわりが酷かったので定時で帰ってました。ただ、最近は、ピークは越したので残業してます。

 

と言うのも、今まで定時で帰った分、仕事が溜まってしまいました(笑)出来るだけ早く帰りたいですねー。

 

奥さんは家にいるんで、誰とも喋りませんからね。少しでも会話できればと思ってます。

 

と言うか、妊娠→赤ちゃんと続くと、ずっと定時で帰りたい!

 

・今日のキーワード

#妊婦 #旦那 #残業

 

・今日の旦那にできること

『出来るだけ早く帰る』