旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【21週目】つわりで寝たきりだったから、動き始めると変な所が筋肉痛

つわりで3ヶ月寝込んだ奥さんが、職場復帰して3日を経過しました。

 

奥さんの仕事は主に立ち仕事です。さすがに、ずっと立ってると疲れるので、ちょくちょく座りながら頑張っているそうです。少しでも休める職場で良かったです。

 

そして3日目の夜、なんと、足の付け根のちょい上が筋肉痛になってました!!

 

「えっ、そんな所が筋肉痛になるの?」って奥さんもぼくもビックリです(笑)普段、使わないと筋肉が落ちて行くんですねー。

 

奥さんの体力が戻るまでは早く寝るようにします!