旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【36週目】産休の奥さんとテレワークの旦那の一日

テレワークを始めて2週間目です。生活のリズムができてきました。こんな感じです。

 

5:30

僕:起床。読書タイム(電車に乗らなくなったので朝一読書)。洗濯。

 

6:15

僕:朝ゴハンを作る

 

6:30

奥さん:起床

僕&奥さん:朝ゴハン

 

7:00

奥さん:茶碗洗い

僕:洗濯物を干す、軽い筋トレ

 

8:00

僕:仕事開始

奥さん:朝ドラ→軽い運動→FF7Remake

 

10:00

奥さん&僕:おやつタイム

 

12:00

奥さん&僕:ランチ(2人で作って食べる)

 

13:00

奥さん:軽い運動→FF7Remake

僕:仕事

 

15:00

奥さん&僕:おやつタイム

 

17:30

僕:仕事終わり

奥さん&僕:散歩

 

18:00

夜ご飯(2人で作って食べる)

 

19:00

僕:買い出し(人混み避けて夜に実施)。ゆっくりタイム

奥さん:ゆっくりタイム

 

だいたい、こんな感じで1日が過ぎていってます。運動不足だから、19時の買い出し後に30分ぐらいジョギングしようかなぁと考え中。それと、せっかく通勤時間が無くなったので、何か始めたいと思い、動画編集をする予定です。子どもが生まれたら、たくさん動画取りそうだからね!!