旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【11週目】つわりの気持ち悪いときには「酢だこさん太郎」

先日の調子がよかったことが嘘のように、今日は絶不調です。

 

僕が仕事から帰宅したら、奥さんは涙目でした。よほど辛かったんだと思います。すぐさま、マッサージしながら、話しかけます。

 

そのマッサージの間に、何かしら食べてるのですが

 

奥さん「酢だこさん食べたい」

 

との事。


f:id:junta33:20191031214632j:image

 

僕「これ食べると落ち着くの?」

 

奥さん「気持ち悪いときに食べたくなる。お腹はたまらないから、気持ち悪いとき専用だね」

 

なるほど!「気持ち悪いときは、酢だこさん太郎」なのか!

 

これは、もう少し買っておいてストックを増やしておこう♪