旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【11週目】つわりに、駄菓子祭り

つわりって日に日に食べれるものが変わったりしますね。

 

そこで、最近、食べてるのが駄菓子です。

 

ただ、

「スーパーには、そんなに駄菓子がない!!!」

 

なんて思っていたら、ちょっと離れたところにあるイオンにめっちゃあり、思わず、たくさん買ってしまいました(笑)

 

f:id:junta33:20191029195254j:plain

全部10円

 

レジで凄い時間かかってしまい、申し訳ない&恥ずかしかったです(笑)

 

そして、奥さんのお気に入りは、蒲焼さん♪

 

とりあえず、これで3日ぐらいは、飽きずに食べてもらえるといいなぁ~