旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【15週目】つわりの中、歯医者に行く方法

妻「歯肉炎っぽい。歯医者に行きたいなぁ」

 

僕「それじゃ、日中の調子がいい時にトライする?」

 

妻「そうする。気になってしょうがない」

 

という事になり、『歯医者に行こう!』作戦を結構しました。

 

手順はこんな感じです。

 

1. Webで時間予約する(17時~)

2. 奥さんは15時にお昼食べて17時に体調がいい状態にする

3. 僕は定時で直ぐに帰ってカーシェアで迎えにいく(早めに着いて待機する)

 

f:id:junta33:20191129203933p:plain

 

結果。。。うまくいきました!!!!!

奥さんが歯医者終わる10分前ぐらいには、待機できました。

 

よかったー。

 

つわりがあると、歯医者に行くだけでも大変ですね。ただ、コレで外出について少し自信がついたらしく、次は「髪を切りたいなぁ」とのことです。

 

10分カットみたいなところだと行けそうだなぁ。