旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【26週目】旦那はひたすらゲームしてる

奥さんには安静が必要です。

 

なので、休日は1日横になってます。

 

僕は。。。ここぞとばかりにゲームしてます(笑)。ハマってるのはPS4ペルソナ5です。

 

奥さんも一緒にする予定でしたが、奥さんはハマらなかったので、僕だけでプレイしてます。その時は奥さんはスマホをいじってます。

 

途中「怒らないかな?」と思い、ちょくちょく話かけてはいますけどね。

 

一応、プレイ前は「ゲームしていい?」と声かけもしてるから、大丈夫ってことにします。

 

子どもが生まれる前にはクリアしたいなぁ