旦那の妊娠日誌@2020年5月出産予定

旦那から見た日々の妊娠経過ブログです。他にも日々の発見を記載してます

【8週目】奥さんが泣いた

今日はつわりが酷くて苦しかったらしいです。

 

帰ってから直ぐにマッサージしました。ただ、なんか苦しそうで「どうした?」と言ったら、泣いてしまいました。

 

「何もできなくて悲しい。。。」

 

との事です。

 

泣くことは今までもありました。ただ、なんと言えばいいのかは、いつもわかりません。

 

とりあえず話を聞くのがいいのかな?根拠の無い「大丈夫」って口癖で言うのは、より苦しめてないかな?

 

わからん。

 

妊婦さんは、どんな対応が嬉しいんだろう。

 

とりあえず体調が良いときに洗濯物を畳む事をお願いしてみました。

 

これが正解なのか?洗濯物を畳めない時に、より落ち込まないのか?

 

不安がつきまといます。

 

家の奥さんが、少しでも気が楽になるといいなぁ